スマートフォン版はこちら

熊沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「熊沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0035
住所 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
電話番号 052-671-1480
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
金山橋クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-3 トーワ金山ビル3F
金山ファミリークリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
亀島クリニック 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-27-12
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊沢医院の口コミ詳細ページ上部へ